
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

東日本大震災で震度6強をくらった。

やっと今日ネットに繋がったよ~(゚∀゚)ノおとといまで電気も水もでなくて不便でしょうがなかったよ。ていうか、この地震で買ったばかりの薄型テレビが壊れた人が沢山いるような気がするよ、自分のテレビも倒れてたし。てか部屋の片付けが面倒すぎる...グチャグチャ...

まあこんな被害は、東北や被災者の方にくらべれば何兆倍もちっぽけなことですが、ほんと、亡くなられた方にご冥福を申し上げます。

えーとそんなこんなで、被災者の方に少しでも役に立てれるようにサイドバーに募金バナーを貼り付けてみた。

charitybanner.png

なお、このバナーは、三階ラボさんで著作権フリーでいろんな大きさのがダウンロードできるので、ブログやサイト運営している人などは貼り付けよう。

リンク先は、東北地方太平洋沖地震の募金情報まとめサイトです。

最後に、募金したい人は詐欺などに注意したほうがいいですね。確実に安全に募金したいなら日本赤十字社さんに募金したほうが確実です。

  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

  1. 片付けめんどうですよね:2011/03/23/01:26
    無事で何よりでしたね。お疲れ様です。
    丁寧なソフト解説ありがとうございます。
    ご自愛下さい
  2. 管理人:2011/03/23/08:12
    コメント有難う御座います。片付けも何とかほぼ終わりました。

    ほんと、無事でよかったです。あせってかかとを強打したぐらいですみました(ノ∀`;)お気遣いも有難う御座います。

コメントの投稿



