
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

Androidの2ちゃんねる専用ブラウザ(2chビューア)アプリまとめ!

今回は、Androidで快適に2ちゃんねるを閲覧することができるAndroid2ちゃんねる専用ブラウザ(2chビューア)アプリをまとめてみました(´∀`∩

Android2ch専用ブラウザを使えば、ブラウザで見るより快適に2chを閲覧することができ、画像のサムネイルやレスアンカーの内容をすぐに確認できたり、いろいろと便利な機能があるのでまだ使ったことがない方は、一度使ってみてください。

2chMate

2chmatet.jpg2chMatet1.jpg

ここまで読んだ機能やレスアンカーをつけたレスの内容を表示できたり、外部板の追加、画像のサムネイル表示、板に★をつけて管理、オートスクロール機能、テーマやフォント変更などができる多機能で便利なAndroid2ちゃんねる専用ブラウザアプリです。

SiteB

siteb.jpgsiteb1.jpg

黒っぽい配色でシンプルなインターフェイスのAndroid2chビューアアプリ。

フリック操作で画面移動、レスアンカーの内容を表示、画像サムネイル表示など。

Droid2ch

droid2ch1.jpgdroid2ch.jpg

タブ系インターフェースで操作がわかりやすいAndroid2ちゃんねる専用ビューア。

全板勢いランキングを表示できたり、お気に入りや板履歴、書き込み履歴、ピンチイン・アウトでフォントのサイズ変更、AA表示、画像ビューア機能、●や忍法帖、自動巡回対応。

作成者ブログ
- http://droid2ch.com/blog/

ダウンロード
- http://droid2ch.com/

En2ch

en2ch1.jpgen2ch.jpg

軽さ重視のAndroid2ちゃんねる専用ブラウザ。右フリックでページを戻ることができ、左フリックでアンカー先を表示できます。他にもオートスクロール、配色などを変えられる。

ニブロイド

niburo.jpgniburo1.jpg

ブックマーク機能、配色変更、トラックボール操作、NGワードの指定など2chの基本的な機能がそろっている。

ダウンロード
ニブロイド(Android2.1以下対応)
- https://play.google.com/store/apps/details?id=net.poringsoft.nibroid
ニブロイド2(Android 2.2以降対応)
- https://play.google.com/store/apps/details?id=net.poringsoft.nibroid2

2chGear

2chgear.jpg2chgear2.jpg

明るい配色で見やすく使いやすいAndroid2ch専用ブラウザ。

画像のサムネイル表示、自動巡回、テーマや配色変更、フォントの大きさを変更することができます。

Tuboroid

tuboroid1.jpgtuboroid2.jpg

かなりシンプルな操作で誰でも簡単に使えるAndroid2ch専用ブラウザ。

お気に入り、履歴、テーマ変更など基本的な2ch専用ブラウザの機能があります。

Nora2

nora2.jpgnora1.jpg

スレ検索やオートスクロール機能(速度調整可能)、ブックマーク。NGワード、ツールバーをカスタマイズなどの機能がある。

ダウンロード
- http://woontai.dip.jp/android/

Anちゃん

anchan1.jpganchan.jpg

スレ検索、お気に入り機能、画像のサムネイル、新着レス順や勢い順などにソートすることも可能。

  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

    コメントの投稿



