
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

Androidロック画面カスタマイズアプリ「GO Locker」のオシャレなおすすめテーマを紹介!

golockerlogo.jpg

Androidのロック画面をカスタマイズできるAndroidアプリ「GO Locker」の記事を書いた時はあまりテーマがなかったけど、最近オシャレなテーマが沢山増えてきたので紹介しようと思う(゚∀゚)ノ

GO Lockerの使い方は、前に書いた記事「Androidのロック画面をかっこよくカスタマイズできるAndroidアプリ「GO Locker」」を参考にしてください。

GO Lockerのおすすめテーマ

・TIME

golocker012.jpg

木目の壁紙がなんとも落ち着くオシャレなGOLockerのロック画面。カメラもスライドして起動することができます。


・JellyB

golocker006.jpg

シンプル・イズ・ザ・ベストなGOLockerのロック画面。ほんとシンプルが一番です。カメラが起動できます。

・Z-white

golocker014.jpg

ミルク色のとてもシンプルなGoLockerのロック画面。


・Outside Theme

golocker002.jpg

くもったガラスを実際に拭くことができるちょっとおもしろいGOLockerのロック画面。


・Bolt

golocker004.jpg

宇宙船のようなGOLockerのロック画面。メッセージ、電話が起動できます。


・ZCantontower

golocker003.jpg

少しレトロなパズルをはめ込んでロックを解除するGOLockerのロック画面。


・Red Four Key Theme

golocker005.jpg

ちょっとホラーっぽい深い赤色のGOLockerのロック画面。カメラ、メッセージ、電話が起動できます。


・Pepe-sleep

golocker009.jpg

ペンギンがかわいらしいGOLockerのテーマ。とてもシュール。SMS、電話、カメラが起動できます。


・Lumia Lock

golocker010.jpg

カラフルでポップなGOLockerのロック画面。メッセージ、電話が起動できます。


・ZSimple

golocker013.jpg

真ん中にシンプルな時計が表示されるGOLockerのテーマ。メールと電話が起動できます。


・Typo White

golocker011.jpg

モノトーンでまとめられたなんだかオシャレなGOLockerのテーマ。カメラが起動できます。

  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

    コメントの投稿



