
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

画像やリンクに設定されたリダイレクトを除去できるFirefoxアドオン「Redirect Remover」

たまに、ウェブサイトを見ていると画像やリンクからリダイレクトされて、他のサイトに飛ばされたりしてやっと目的のサイトや画像を見ることができるけど、特に画像がたくさん貼られている時など、一つ一つの画像を見るごとに一旦他のサイトなどに飛ばされるとかなりめんどくさい(;´д⊂)

そんな時に非常に便利なのが「Redirect Remover」というFirefoxアドオン。Firefoxにインストールするだけで、すぐにリンクや画像などのリダイレクトを除去してくれる。また、ホワイトリストに登録することで、そのサイトをはぶくこともできる。

Redlrect Remover

ホワイトリスト登録方法

まず、リダイレクトさせたくないリンク上で、右クリックし、「一覧にホストを追加」をクリックすることで、簡単にホワイトリストに追加できる。また、メニュー下のRedirect Removerのアイコンを右クリック、オプションでも追加できる。

Redlrect Remover1

  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

  1. Hiyoko-Onigiri:2010/09/16/17:23
    はじめまして!
    ブログへの訪問ありがとうございました^^
    良かったらまた遊びにきてくださいね!
  2. 管理人:2010/09/17/00:46
    はじめまして(・∀・)
    こちらこそ訪問ありがとうございました~
    暇な時は遊びに行きますね(’∇’)

コメントの投稿



