
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

ホーム画面に付箋を貼り付けられる便利なAndroidメモアプリ「ワンパンチ・メモ」

onepunchmemo0.jpg

ワンパンチ・メモとは、シンプルで使いやすくホーム画面にウィジェットを貼り付けられる便利なAndroidメモアプリ。

普通にメモアプリとしても使え、Googleカレンダーと同期することも可能。他にもメモをフォルダ分けできたり、アラームなどの設定もでき便利(´∀`∩

続きを読む
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加

Androidのロック画面を簡単にカスタマイズできるAndroidアプリ「MiLocker」

MiLocker.jpg

MiLockerとは、簡単にアンドロイドのロック画面を変更・カスタマイズできるAndroidアプリ。

テーマはかなり沢山あり、不在着信やSMSなどを通知してくれたり、テーマの壁紙も変更可能(たまに変更不可なテーマもある)。設定項目は少ないので、簡単にロック画面を変更したい人におすすめだと思う(´ェ`)ノ

MiLockerに似たアプリ

続きを読む
  • Web拍手
  • Google+
  • はてなブックマークに追加
  • twitterにつぶやく
  • Facebookでシェアする
  • RSSに追加


